またフェイスマスクの話

日本に3つのフェイスマスクを持ってきました。

f:id:masumimiles:20211015041850j:plain

 

ルルルン以外は、試したくて買ってみました。

一番上の日本酒マスクはシートの形が昔からあるタイプで、小さ目。

目の周りが余計に空いてたり、それに全然美容液ひたひたじゃない。

今になってですけど、三つの中では重さが軽いから、そういうことですね。

所謂リピなしってやつです。

左下のはまだ使ってないけど、ルルルンと重さが同じくらいなので、期待できそう。

 

 

あと、友達がくれたこのFemmueの美容液、すぐ効果がありました!

つけた翌日、朝顔を洗ったらもちもちになってました★

ビタミンCが入っているので、毛穴を小さくする効果もあるらしいです。

ちょっと高めの韓国コスメ!

www.amazon.co.jp

 

昨日今の化粧水がなくなる前に、こっちで新しい化粧水を試さねばと思って、

2つネットで購入しました。

日本の化粧水はアメリカではあんまり売ってないので、韓国コスメを購入しました。

1つはこれ

www.amazon.co.jp

 

届いたらレポートします★