アルジタルの製品が好きなんです

フロリダは超硬水という事を友人から聞いて、

どうりで髪はパサパサ、顔はずーっと乾燥を感じているわけだと合点致しました。

 

私はオイリー肌なので、見た感じはカサカサしてないんですけど、

インナードライというか乾燥を感じます。

 

なので、朝は顔を水で洗わずトナーで拭くだけにしました!

 

先日アルジタルのクリームと、オイルを購入したのですが、

アルジタルはイタリアの製品で、日本にいるときから大好きで色々使っていました!

自然なものなので、香りがとっても良い~!!

有名なクレイパックは勿論、各クリーム、ハイジーンソープなど使ったことがあります。

これみんな良いって言ってます★

www.amazon.co.jp

 

クレイパックは皆さんご存じの通り良い商品ですが、

これは個人的に好きだった!

何がすごいって、香りが3日くらい残るんです。

これを使った次の日に違うシャンプーコンディショナーを使っても、3日くらいは香りが残るすごいシャンプー!

私はその香りが大好きでした!

 

自然の商品だから体にもよいはず★