ラネージュの化粧水

先日購入しました、こちらの化粧水。


 

私的には「良し」でした。 (とても良し、良し、イマイチ、ダメ の中で)

クリームスキンリファイナー化粧水

乳液配合ですが、べたつき感はなし、結構良いです。

潤い保てる感じ。

でも肌がちょっとまだ満たされないのですが、私が環境の変化で、

肌が乾燥しているのかもです。

 

もう一つ緑のトナーを買ったんですが、それは日本で扱ってないのかも。

 

前にブログに書いた、キールズの化粧水でもいいだけど、香りが好きじゃなくて

プラスチックみたいな、自然の臭いじゃない感じがする 笑

 

これを使い切ったら、今度キールズの別の化粧水試してみようかな♪

お勧めのが有ったら教えてくださいー!!

私は肌が薄くて、水分キープ力が低め。目の周りは特に乾燥しますが、

オイリーな部分もあります。

私は肌質は生まれ持ったものだと思っているので、エステとかである

あの水分油分とかのバランスの表、商品を売るためだけ見せてるものだと思ってます。

 

結局高価な化粧水じゃないと効果ない事が多いし、美白アイテム買うより

美容皮膚科のレーザーとかの方が、コスパ良し(断言します)

普段できる事で、効果あるのは美顔器かな。

美顔器も買っても使わなくなったりするし、何でも継続って難しい!

 

このブログは継続するように頑張ります。