2020-01-01から1年間の記事一覧

マスク作成も終了、次は何をしようか

私の家の近所にはマスクは売ってないので、100円ショップで記事とゴムを買って作りました。 情報では予防できないと書いてあるけど、顔を触らない為にも、してた方が絶対良い! オンラインで買えるけど、高いから手作りマスクで十分です。 毎日することない…

カウアイ島その②

3月2日 朝ホテルの朝食を食べて、その後Shipwreck Beach へ。 ハイアットの前にあるビーチです。 冬は高波だからサーファーは少ないみたいだけど、それでもどこの海に行ってもサーフィンしている地元の人がいました(^o^) 行ったときはブログを書くことを想定…

Kauai Island in Hawaii ハワイのカウアイ島

2020年3月1日~10日でハワイへ行きましたー! 私にとっては初ハワイ! 本当に嬉しい楽しい旅でした♪ コロナ騒動の真っただ中の直前だったので、飛行機は無事に発着していましたが、機内は空席がちらほら。 3月1日カウアイ島へ到着。 滞在先はThe Kauai inn. …

38歳独身女の転職事情①

2019年5月31日付で10年7か月勤めた会社を38歳で辞めました。 10年も勤めたのに勿体無い!という友人もいて、 確かにお給料はまぁまぁ頂いていたし、10年もいれば中間職、上から下から意見を求められたり、自分の希望が通るし、不自由ではなかったかもしれま…

初ブログ★ the first blog

2年前から興味のあったブログ、遂に今日はじめます! 日々の気づきや、旅行日記を思い出しながら書いていきますね★ I have been interested in writing blog finally I started it today. I am going to show where I have been to and share what I thought…