お気に入りのワイン

私が日本で偶然見つけたお気に入りのワイン。

チリ産、少し甘くてフルーティー

フロンテラ ナイトハーベストの白。

私は箱買いしました。 1本700円弱位です。

 

f:id:masumimiles:20211017221347p:plain



www.amazon.co.jp

 

 

チリ産なので、アメリカの方が日本より近いし、こっちで簡単に見つかるかと思っていたら全然ない。。。。。

 

ワイン詳しくないけど、今まで色々飲んだ結果

・フルボディよりミディアムボディが好き

・赤ワインより白の方がさっぱりしてて好き

(白の方が体に良いって記事を見たことも影響)

・やや甘めが好き

・チリ産が口に合う様子 

・でも一番はシャンパンが好き

 

私と好みが合う方は、↑フロンテア・ナイトハーベストの白好きだと思います♪

赤もあるみたいだけど、試していません。

 

スーパーに行くたびにこれを探す日々です。

ネットでも販売しているのをまだ見かけてないので・・・・。

良かったらお試しください。