マスク作成も終了、次は何をしようか

私の家の近所にはマスクは売ってないので、100円ショップで記事とゴムを買って作りました。

情報では予防できないと書いてあるけど、顔を触らない為にも、してた方が絶対良い!

オンラインで買えるけど、高いから手作りマスクで十分です。

 

毎日することないっていう人もいるけど、こういう時だからこそやりたいけどできてなかった事に時間を費やすのが良いですね。

 

私の場合はブログを始めてみたり、他にもやらなきゃ~的なことを終わらせました。

ただ、英語の勉強と読書が家では全くできない。。。。。

 

家にいるとダラダラモードだし、勉強机もないので身も心もできない。。。という良い訳(+_+)

それよりもどうやったら出来るのか解決策を考えるべきだな。。。