Kauai Island in Hawaii ハワイのカウアイ島

2020年3月1日~10日でハワイへ行きましたー! 私にとっては初ハワイ!

本当に嬉しい楽しい旅でした♪
 
コロナ騒動の真っただ中の直前だったので、飛行機は無事に発着していましたが、機内は空席がちらほら。
 
 
3月1日カウアイ島へ到着。
滞在先はThe Kauai inn. Lihue空港からレンタカーをして、車で10分位でつきました。
 
ここ↓
 
高級リゾートもいいけど、個人的には凄く好きな滞在先でした!
また行きたい!
 
★お気に入りポイント★
・バスタブが大きい
・アメニティのクオリティが高い
・朝食は外でのブッフェスタイルでパンとフルーツやコーヒーなど
・部屋の収納たっぷり
 
・キングサイズのベッド
・スタッフがフレンドリーで親切

 
ホテルにはおしゃれなコーヒーマシンがあって、好きなコーヒーを自分で淹れて良いんです~♪
私はタリーズのコーヒーが一番好きでした。
写真はKauai Coffee
濃いめが好きな方のお口には合うはずです^_^
 
 
 
私が一番好きだったのか、洋梨
日本では梨はも洋梨もそんなに好んで食べないんですが、ここカウアイインで食べた洋梨がめちゃくちゃ美味しくて、感動!
ハワイの梨、アメリカ本土の梨とも違って激ウマでした。
 
 

 

カウアイ島には鶏があちこちにます!ホテルにも親子がいまいした♪

日本では見られない、すごく羽が青や赤の色鮮やかな鶏が沢山いましたよ!

写真撮ってなくて残念(+o+)

 

 

初日の夜はホテルのお兄さんが教えてくれたレストランで夕食を食べました。

 

ここお勧めです♪

Rob's good times grill

スイートポテトフライとチキンラップ

今まで食べたチキンラップで一番美味しかった・・・!

 

マグロのフライ 

意外と美味しくてびっくり~!

 

日本人が昔に移住してくれたおかげで、ハワイの食事は半分日本食って感じ!

どこへ行ってもすごく美味しかったです。

 

また明日に続きまーす★